本文へジャンプ

志賀町

文字を拡大する文字を標準に戻す文字を縮小する
現在位置:HOMEの中の暮らしの中の税金の中の軽自動車税から申請書等様式・手引き(軽自動車税種別割に関するもの)

申請書等様式・手引き(軽自動車税種別割に関するもの)

注意事項

1.すべての申請・届出様式を提供するものではありません。
  このページでは、一部の申請書様式について提供しています。提供していない様式については、申請書の提
  出先(志賀町役場又は富来支所)で配布しているものをご利用ください。
2.電子メール等インターネットを経由して、申請・届出はできません。
  申告書は申告先の町役場等へ提出してください。
3.「AdobeReader」が必要です。
  申請・届出様式はPDF(PortableDocumentFormat)で提供しています。PDFファイルを表示、印刷する
  には、アドビシステムズ株式会社が無償配布しているAdobeReaderが必要です。お持ちでない方は、アドビ
  システムズ株式会社のサイトからAdobeReader(外部サイト)をダウンロードし、インストールしてからご
  利用ください。
4.印刷には普通紙をご使用になり印字してください。
  申告書様式は、A4判の白色系普通紙をご利用ください。サイズや印字面が異なりますと、受け付けられな
  い場合がありますのでご注意ください。なお、感熱紙、裏紙、色紙等は 利用しないでください。
5.手続に関してご不明な点がありましたら、志賀町役場税務課にあらかじめご確認ください。

お問い合わせ

部署: 税務課
住所: 〒925-0198 石川県羽咋郡志賀町末吉千古1番地1 本庁舎1階
電話番号: 0767-32-9142
FAX番号: 0767-32-0288

ページの先頭へ戻る