本文へジャンプ

志賀町

文字を拡大する文字を標準に戻す文字を縮小する
現在位置:HOMEからリンク・著作権・免責事項について

リンク・著作権・免責事項について

ホームページへのご意見

「志賀町ホームページ」に掲載されている情報(文章、写真、イラスト、画像、プログラムなどをいいます。)は、著作権の対象であり、法律によって保護さ れています。また、「志賀町ホームページ」全体についても編集著作物として著作権の対象となっており、ともに日本国著作権法及び国際条約により保護されています。
 当サイトの内容の全部又は一部については、私的使用又は引用等著作権法上認められた行為として、適宜の方法により出所を明示することにより、引用・転載複製を行うことが出来ます。
ただし、「無断転載を禁じます」等の注記があるものについては、それに従ってください。
当サイトの内容の全部又は一部について、無断で複製・ 転載・印刷・配布・放送・翻訳・貸与・販売などをおこなうことをかたく禁じます。



免責事項


 志賀町ホームページへのリンク設定は、トップページを対象とする限りは原則として自由です。
リンクを設定する際は、志賀町ホームページへのリンクであることを明記してください。
ただし、リンク設定はトップページ(https://www.town.shika.lg.jp/index.html)へお願いします。他のページへのリンクの場合、予告なくアドレスが変更になる可能性がありますので、ご遠慮ください。

 また、いかなる場合であっても、リンクに関して発生した損害については一切の責任を負いません。
志賀町ホームページから、もしくは志賀町ホームページへリンクを張っている、志賀町以外の第三者のホームページ(以下「リンクサイト」といいます)の 内容は、それぞれ各社の責任で管理されるものであり、志賀町の管理下にあるものではありません。リンクサイトは、それぞれのリンクサイトの掲げる使用条件に従ってご利用ください。志賀町はリンクサイトの内容について、また、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。

 また、当サイトに記載されている情報の正確さについては万全を期しておりますが、志賀町は利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。





ページの先頭へ戻る