本文へジャンプ

志賀町

文字を拡大する文字を標準に戻す文字を縮小する
現在位置:HOMEの中の各課・施設案内の中の総務課から広告付総合案内板の設置について

広告付総合案内板の設置について

 志賀町では、庁舎に来庁される皆様への利便性の向上及び地元事業者への広告媒体の提供による広告料収入等の新たな財源の確保を目的として、志賀町役場庁舎1階待合ロビーに町内のや公共施設の所在地や観光情報を掲載した広告付きの総合案内板を設置します。


広告付総合案内板について

 LED照明や色覚障害者に配慮したユニバーサルデザイン地図を採用し、来庁される皆様に町内の公共施設等をわかりやすく表示するほか、液晶ディスプレイによるイベント案内等を行います。
 案内板の一部に広告スペースを設け、地元事業者の皆様に広告掲載の機会を提供させていただきます。


広告のお申し込み・お問い合わせ先

 案内板の設置は、設置業者との協定により実施するもので、案内板の作成・維持管理・広告主募集等は、表示灯株式会社 金沢支店が行いますので、広告掲載についての詳細は、下記にご連絡ください。

 表示灯株式会社 金沢支店
 石川県金沢市広岡1丁目1番18号
 TEL 076-261-2611

※広告掲載の募集については、表示灯株式会社の担当者が訪問して行いますので、ご承知いただきますようお願いいたします。


設置イメージ

設置イメージ

お問い合わせ

部署: 総務課
住所: 〒925-0198 石川県羽咋郡志賀町末吉千古1番地1 本庁舎3階
電話番号: 0767-32-9311
FAX番号: 0767-32-3933

ページの先頭へ戻る