本文へジャンプ

志賀町

文字を拡大する文字を標準に戻す文字を縮小する
現在位置:HOMEの中の健康・福祉・医療の中の妊娠・出産から妊娠中の方(妊娠8か月頃)へのアンケート(子育て応援給付金関連)

妊娠中の方(妊娠8か月頃)へのアンケート(子育て応援給付金関連)

妊娠中の方(8か月頃)へのアンケート

妊娠・出産についての相談や情報提供を行うために、以下の質問にご協力をお願いします。
(あてはまるものに、☑チェックをつけてください。)

Q1 現在の妊娠週数は?(必須)

Q2 単胎・多胎 どちらですか?(必須)



Q3 妊娠健康診査を定期的に受診していますか?

※妊娠中は、気がかりなことがなくても、身体にはいろいろな変化が起こっています。
 きちんと妊婦健康診査を受けましょう。(必須)



Q4 妊婦健康診査を定期的に受診している方は、
    健診受診施設(病院名など)をご記入ください。

Q5 分娩予定施設は決まっていますか?(必須)



Q6 分娩予定施設が決まっている方は、
    分娩予定施設名をご記入ください。

Q7 出産後、相談にのってくれたり、家事や育児のサポートをしてくれる人として、どんな方が思い浮かびますか?(必須)

Q8 出産に向けて、今のお気持ちはいかがですか?

 ・楽しみなこと、やってみたいこと(任意回答)

Q9 出産に向けて、今のお気持ちはいかがですか?

 ・知りたいこと、気になること(ご自身の健康、赤ちゃんや上のお子さん、ご家族、仕事、保育園、経済面、住まい・生活環境など)
  (任意回答)

Q10 出産を迎える前に、面談を希望しますか?(必須)



氏名(必須)姓  名 
電話番号(必須) -  - 
メールアドレス @ 
生年月日(必須) 年  月  日
 
内容確認ボタンをクリックしてください。

※必須回答欄は、必ず入力してください。
 (送信画面に変わりません。)

お問い合わせ

部署: 子育て支援課
住所: 〒925-0198 石川県羽咋郡志賀町末吉千古1番地1 本庁舎1階
電話番号: 0767-32-9122
FAX番号: 0767-32-0288

ページの先頭へ戻る