本文へジャンプ

志賀町

文字を拡大する文字を標準に戻す文字を縮小する
現在位置:HOMEの中の行政施策の中の入札・契約の中の競争入札参加資格申請から令和5・6年度物品等競争入札参加資格申請書の提出について

令和5・6年度物品等競争入札参加資格申請書の提出について

 令和5年2月1日から電子申請を受付開始します!
 令和5・6年度において、本町が発注する物品(製造・購入)等の入札に参加を
希望される方は、事前にインターネットにより「入札参加資格申請システム」から「電子申請」を行っていただきます。その後、下記の関連ファイルから必要書類を
ダウンロードし、企画財政課まで提出してください。
 
電子申請を行っていただくことが必要となりますが、電気通信機器が整備されていない等の理由により、やむを得ず電子申請ができない場合は、事前に企画財政課までご相談ください。
 定期受付は、令和5年2月末で終了しました。随時受付は、令和5年4月1日から受付を開始します。


入札参加資格申請システムをはじめてご利用される方へ

 入札参加資格申請システムを利用するには、初めに利用者番号・ パスワードの
  取得が必要です。下記の入口からログインして取得してください。
 システム利用申請【入口】(事業者様用)
 システム利用申請【入口】(代理人(行政書士等)様用)


入札参加資格申請システム

  
    入札参加資格申請システム【入口】

  入札参加資格申請システムには、上記からログインしてください。 
   
入札参加資格申請システムによる電子申請は、下記のマニュアルを
    ご覧ください。
入札参加資格申請システム操作手順pdf

 
 システムの稼働時間帯は、平日の午前8時から午後8時まで
 (土曜、日曜日及び休日は稼働しておりませんので留意してください。)


  (1)システム全般(操作方法・設定・動作トラブル等)
            に関すること

    電子調達システムコールセンター

     電話 0570-011-311

          (平日の午前9時から午後6時まで)

 (2)申請手続に関すること

    志賀町企画財政課 入札契約担当
   
    電話(代表)0767-32-1111(内線331)
                (直通)0767‐32‐9331

        (平日の午前8時30分から午後5時まで)
 

利用者番号・パスワードを忘れた方へ

 利用者番号・パスワードを忘れた方は、下記からログインして再交付の
  手続きを行ってください。
 
 利用者番号通知【入口】
 パスワード通知【入口】(パスワード変更したい場合もこちらをクリック)



申請要件

 入札参加資格申請をできる方は、次の各号に該当する方とします。


(1) 地方自治法施行令第167条の4第1項に該当しない方、又は、同条第2項
    に該当し、その事実があった後2年を経過した方。

(2) 申請書を提出する日(以下「審査基準日」という。)の直前2年の営業
          年度のいずれにおいても販売(請負)高のある方。

(3) 納期限の到来した市町村税、県税、国税(所得税又は法人税及び消費税)
          を完納している方。

(4) 営業に関し許可・認可を必要とする場合において、これを得ている方。


資格有効期間

令和5年度及び令和6年度
(令和5年4月1日から令和7年3月31日まで)


提出方法

(1) 提出方法
    提出要領を参照の上、郵送又は持参で提出してください。
      郵送の場合は、受付票交付のため宛名を記載した返信用封筒
        (切手貼付済)を同封してください。

(2) 提出先
    志賀町企画財政課 入札参加資格申請担当
    〒925-0198 石川県羽咋郡志賀町末吉千古1番地1
    電話 (代表)0767-32-1111(内線331)(直通)0767‐32‐9331

(3) 受付期間
    令和5年2月1日から令和5年2月28日
   (土曜、日曜日及び休日を除く。)
          書面提出は、令和5年2月28日消印有効とします。   

(4) 受付時間
          午前9時から午後5時まで(時間厳守)
   
「入札参加資格申請システム」の稼働時間帯は、平日の午前8時から
    午後8時までです。(土曜、日曜日及び休日は稼働しておりませんので
    留意してください。)


提出書類

 関連ファイル参照


申請書様式

 申請書は志賀町様式とします。
 (関連ファイル・提出書類チェック表で確認してください。)


提出要領

(1) 審査基準日は、令和5年1月1日の直前の営業年度終了日
          とします。

(2) 提出部数は1部、用紙サイズはA4判とします。ただし、コピーを
          提出する書類については、原本サイズでの提出を可とします。

(3) 書類は、フラットファイル(A4-S型)に綴って提出してください。
    色指定あり ・・・ ピンク

(4) 資格審査申請書の商号又は名称及び代表者名には必ずフリガナを
          つけてください。

(5) ファイルの表紙及び背表紙には商号又は名称を記載してください。
        (シール等を貼り付ける場合には、剥がれないように
            貼り付けてください。)

(6) 委任状は、支店等の営業所(事務所)に入札、見積、契約等の権限
          を委任する場合必要です。なお、許可(認可)を必要とする業種に
          ついては、許可を受けている営業所についてのみ提出できます。

(7)チェック表で確認し、不備がないよう提出してください。 

(8)申請後、申請内容に変更があった場合は、申請書の取下げ及び
   再申請を行うことができます(申請受理前のみ)。
   申請受理後は、審査結果通知までの間に申請内容に変更があった場合は、
   申請書の入力内容の変更及び申請システムからの変更申請は行えません。
   下記の様式で書面による変更申請を行ってください。

   入札参加資格審査申請書変更届doc


関連ファイル

お問い合わせ

部署: 企画財政課
住所: 〒925-0198 石川県羽咋郡志賀町末吉千古1番地1 本庁舎3階
電話番号: 0767-32-9331
FAX番号: 0767-32-3933

ページの先頭へ戻る