本文へジャンプ

志賀町

文字を拡大する文字を標準に戻す文字を縮小する
現在位置:HOMEの中の新型コロナウイルス感染症関連情報から新型コロナウイルス予防接種券の再交付を希望される方へ

新型コロナウイルス予防接種券の再交付を希望される方へ

新型コロナワクチン接種の接種券の再交付を希望される方へ

 事前に配付された接種券を紛失等の理由により再交付を希望される方は、接種券を再交付しますので、再交付申請をしてください。申請書は保健福祉センターと富来支所にあります。予防接種の安全性を確保するため、接種履歴を確認の上、再発行いたします。
 また、郵送やご本人以外(ご家族)からの申請も可能です。
Web上からも申請可能です。コロナワクチンナビにアクセスしてください。


転入された方などで接種券の発行を希望される方へ

 志賀町に転入する前に他市町で接種した方、また海外で接種された方、製薬メーカーの治験で接種した方などは、志賀町で接種記録が確認できません。
 接種券の発行を希望される方は、保健福祉センターまたは富来支所に必要書類をそろえて申請をしてください。
また、郵送やご本人以外(家族)からの申請も受け付けています。発行には、時間がかかる場合がありますので、余裕をもって申請してください。


必要書類

・再発行申請書
 ※住所地以外に郵送希望の場合は必ず、郵送先の記入をお願いいたします。
・接種済証のコピー


関係書類

お問い合わせ

部署: 保健福祉センター
住所: 〒925-0141 石川県羽咋郡志賀町高浜町カの1番地1
電話番号: 0767-32-0339
FAX番号: 0767-32-4171

ページの先頭へ戻る